なな色の月の光り

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝

<<   作成日時 : 2017/03/31 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

息子が
こんなに素晴らしいマッサージ機を買って、
送ってくれました✨💝
画像

涙でちゃう😢

私の足腰を
かなり心配していたようで、
バイト代で買ってくれたそう。

私、
歩けなくなってる事、
多くは言わなかったのだけど、
やっぱり血が繋がっているから
分かるのでしょうね。

さっそく使ってみると、
すごい良いのです。
力加減とか全部が…

私幸せ者だなぁ♡
本当に。

先日、
まだ動ける時に
息子の誕生日だったので、
カレーうどんを食べに行きました♪
画像

誕生日にカレーうどんって(⌒-⌒; )

もっと良い物を食べようって言ったのだけど、
古奈屋さんのカレーうどんが良いと言うのです。
彼が子供の時によく一緒に食べに行きました。

20歳になりました✨

色々あったけど、
裏も表もなくて、
不器用だけど心のある人に育ってくれました✨

私はもうそれだけで充分。
彼という存在に感謝と愛情しかないです。

私ですが、
ゆっくりですが歩ける様になってきました。
足の痛みはまだありますが、
泣く程のどうにもならない痛みではなくなりました。

ここまで
家事全部をやってサポートしてくれた、
夫に感謝しかないです。

この約一ヶ月すごく疲れたと思います。
ちゃんと歩ける様になったら
感謝の気持ちを返したいです✨

あ、そうだ!
もしも私みたいに
体の痛みで悩んでいる方は是非、
生玉ねぎを毎日半分食べてみて下さい✨

不思議と痛みが楽になります。
血液サラサラ効果が
そうさせる様です♡

今晩は夫がこんな食事を作ってくれました(*^^*)
もちろん生玉ねぎも食べましたよ☆
画像

美味しかったです💖

LOVE ∞ Elina .。.:*☆

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝 なな色の月の光り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる