なな色の月の光り

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しい気持ち

<<   作成日時 : 2017/04/11 08:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

手作りのシナモンロールが届きました✨

ブログを読んで私が歩けなくなった事を知り、
作って下さったそう。

嬉しくて涙が出ちゃう😢✨❤️
画像

日々、
足と腰の痛みに疲れてしまって、
食欲も少し落ちてきたり。。。

だけど
パクパク食べちゃいました(*^^*)
とても美味しくて♡

他にも
色んなプレゼントが入っていました✨

優しい気持ちを
たくさん頂きました🌷
ありがとうございました💝

そして少し前に
クライアントさんから米麹が届きました。
画像

立っている事も出来なかったので、
ずうっと手付かずだったのですが…
やっと昨晩甘酒を作りましたよ☆
画像

白米、黒米、もちきび、ハトムギ
が入っておりますが、
美味しい甘酒になりました💖

ありがとうございました💝

まだ足の痛みが完全にとれないのですが、
それでもかなり良くなりました。

皆さんからの
励ましのメール、
本当に嬉しかったです😢

ありがとうございます🙇💝

リハビリ、がんばってます!
早く元気にセッションが出来るようになりたいなぁ。

LOVE ∞ Elina .。.:*☆

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
優しい気持ち なな色の月の光り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる