なな色の月の光り

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜を見に…

<<   作成日時 : 2017/04/28 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ずうっと歩けなかったので、
ちゃんとしたお花見が出来なかったので…

『エリナに桜を見せてあげたい』と言って、
夫が河口湖まで連れて行ってくれました♡

まだ肌寒い河口湖は
桜が咲いていました💕🌸
画像

キレイ💖
歩けるようになって本当に良かった♪

桜もキレイだけど、
私は地に咲いている雑草の様なお花にもトキメク♡♡
画像

幼い頃、
こういう小さなお花たちを使って、
おままごととかしましたね♪

夫が面白い事を言っていました。
『エリナはいつも機嫌が悪い、
エリナはマイナス思考、
だから俺が居てあげないとダメなの』と言ってニッコリ(*^_^*)

いつも機嫌が悪い、
マイナス思考の上にほぼ引きこもり
一番の友達は今も昔も『犬』と
いう私😅

こんな女のどこが良いんだろう??

だけど自分で言うのもなんだけど、
私は癒す力を持って生まれたから
夫は相当私に癒されてる。

俺が居てあげないとダメなの

エリナが居ないとダメなの
という意味よ(笑)
画像

しかし、足が長くてうらやましい。。。

LOVE ∞ Elina .。.:*☆

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜を見に… なな色の月の光り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる