なな色の月の光り

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートがイケメン

<<   作成日時 : 2017/04/07 13:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今、漢方の先生にお世話になっていて、
私は先天的に腎の気の少ない気虚タイプで、
乳幼児の時の交通事故が原因で、
瘀血(血のとどこおり)が起きているそう。

なので、
漢方薬や漢方茶を飲んでいるのですが、
朝食は私の場合は絶対に食べないとダメで、
消化の良いお粥が良いと言われました。

私が処方された漢方茶。
6種の生薬や薬草が入っています。
画像

夫がすごーく美味しいお粥を作ってくれました♡
画像

黒い食べ物が良いとの事で、
黒米、
そして雑穀やハトムギも入れて…

ハトムギは
肌がキレイになると言われていますが、
体の余分な水分を出して、
消火器を元気にし、関節痛などにも効果的だそう。

会社に行く前に
私の食事を作ってから出勤してくれる夫。

彼が居なかったら
今の私はどうなっていたのかな…

母は元々人の面倒を看れる様なタイプではないし、
息子にも甘える事なんて出来ません。

母に
「歩けないって、
私の面倒は誰がみるのよ!!」と言われた時は、
ショック、いやあきれて、
開いた口がふさがらなかった(笑)
もう笑うしかない!

どちらかと言うと
私が母のお母さんなんです(⌒-⌒; )

それでね
やっぱり『夫婦』って良いものだなぁってしみじみ思ったのです。

血は繋がっていない他人だけど、
こんなにも
寄り添い愛、
思い愛、
助け合えるのって
夫婦だからこそ。

泣いたら抱きしめてくれる。
イライラしても抱きしめてくれる。
甘えても抱きしめてくれる。

どんな時も助けてくれる、
守ってくれる♡

しかし
私の夫は特別ハートがイケメンだと思う!
年下だけど頼り甲斐はあるし!

女子は
ハートがイケメンを選ばないとね❤️

LOVE ∞ Elina .。.:*☆

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハートがイケメン なな色の月の光り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる