なな色の月の光り

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2017/05/01 08:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私の母の74歳の誕生日

母はパンが好きなので…
プレゼントに天然酵母の食パンを焼きました♪
画像

ラッピングもバラのペーパーで可愛くして🌹
画像

植物を育てるのが
すごく上手な人なので(絶対枯らさない)
素敵な色合いの紫陽花もプレゼント💝
画像

大喜びでした(*^_^*)

にいちゃんと紫陽花
画像

うーん 似合わないね〜

マミちゃんと紫陽花
画像

似合うね〜❤️ かわいいね〜❤️

夫が『俺にもパンを焼いて!』とヤキモチをやくので、
黒糖を入れてパンを焼いてあげました〜〜

少しブラウンのパンが焼けたので、
先日頂いたほんのり甘い黒胡麻ペーストをつけて
食べたら…
画像

美味しかったぁ(*^_^*)

皆さんはゴールデンウイークかな?
楽しい時間をお過ごし下さいね💝

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日 なな色の月の光り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる