なな色の月の光り

アクセスカウンタ

zoom RSS 心友

<<   作成日時 : 2017/05/20 00:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2


久しぶりに
高校時代の友達に会いました。

女の子の友達で
こうやって会うのは彼女ぐらいかな。

懐かしい話や
近況を報告し合って…

私は高校になかなかなじめなくて、
学校が嫌いで休んでばかり…
彼女の存在にどれだけ助けられたか。。。

同じクラスだった恋人と彼女が居てくれたから、
私は無事に卒業出来たようなものです。

今もあの頃と変わらぬまなざしで
私を心配してくれる彼女。

裏も表もない
優しい人。

瞳がウルウルとして
動物みたいなピュアな目をした人で…
顔はね、
もちろん歳をかさねていますが、
瞳と声は全く変わってなくて…
ハートも。

卒業式の時、
最後に私の所に来てくれて…
『エリナ、
エリナと離れるのが一番悲しいよ』と言ってくれて、
互いに抱き合って泣いたのを
今も忘れません。

ずうっと幸せで居て欲しい
大切な心友。

あの頃も
自分に向き合って生きてたなぁ。

小さな心と身体で
いっぱい愛していたし…

何より本当に
みんな
可愛かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'

『ありがとう。』

LOVE ∞ Elina .。.:*☆

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにお邪魔しました。

私も同じく、いてくれたから卒業できました。
改めて、ありがとう
T
2017/05/22 19:34
T

久しぶり。
ブログ読まないでよ。

こちらこそ
ありがとう。

元気で…


えりな
2017/05/22 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
心友 なな色の月の光り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる