なな色の月の光り

アクセスカウンタ

zoom RSS セッションの事

<<   作成日時 : 2017/05/03 10:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0


世間はゴールデンウイークですが、
私は16日からのお休みに入るまで、
意識はセッションの事ばかりです。

私のセッションは
クライアントさんの一番のお悩みを
聞いて、
私が感じたビジョンや、
クライアントさんのエネルギーフィールドから聞こえた『音』を第一にとらえ、
カードやホロスコープや気学を使って、
楽になる方向や、
気付きや目覚めの方向へいざないます。

ボディヒーリングでは、
オイル、香り、
石(パワーストーン)、
音(クリスタルボウル、音叉、クーゲル)を使って、
心と体と意識が調和し、
本来の自分自身やリズムを取り戻せる様に促し、
オーラやチャクラもヒーリングしていきます。

オーラやチャクラには
過去の記憶や前世の記憶も残っています。

そこもやはり矯正するのではなく、
色んな経験をしてきたあなたに
『音を聞いてくれてありがとう』
『光を受け取ってくれてありがとう』
そんな気持ちでコンタクトしていきます。

中にはボディヒーリング中に涙する人も居るし、
咳や鼻水が止まらなくなったり、
吐き気がする人、
震えだす人も居ます。
こういう場合は
感情や肉体やエネルギーフィールドのいずれかで、
『浄化』が始まっているケースです。

私のセッションは
たっぷり3時間なのですが、
『こんなに安くていいのですか?』とよく言われます。

私のセッションを受けに来る人は、
私と同じ様な仕事をしている人が半数以上で、
他のクライアントさんも、
色んなヒーリングを受けに行っていらっしゃる方ばかり。

私はどこかでヒーリングを学んだ訳ではなくて、
私のヒーリングは、
ハイヤーセルフと守護天使と
肉体を持った私自身の感覚で作り上げたものです。

お金を頂いていますが
ビジネスでは無いと思っています。

仕事の事はほとんど書かないこんなブログしかやっていなく、
宣伝も一度もした事がない私の所に来て下さるクライアントさんは、
天が結んだ『ご縁』だと思っています。

天がご縁を結んで下さる限り、
私は喜びとして受け入れ様と
ずうっと思っているのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'

時に
やめたくなる時がありますが…(笑)

5月は一気にセッション予約が埋まってしまい、
現在キャンセル待ちの方が何人かおられますが、
キャンセルが出なくても、
必ず又再開しますし、
その時はパワーアップしています!

お約束します。

なので
ワクワクした気持ちで
お待ち頂ければ嬉しいです、ホントに .。.:*☆

愛と感謝を込めて…

LOVE ∞ Elina .。.:*☆

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セッションの事 なな色の月の光り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる