なな色の月の光り

アクセスカウンタ

zoom RSS ポジティブエネルギーとネガティヴエネルギー

<<   作成日時 : 2017/05/08 10:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ハワイに
ポノとピリキアという言葉があります。

ポノは『正しい』という意味で、
ハワイ語の正しいとは、
自分自身にも他者にも、
優しさや楽しさや喜びや祝福を、
応援したり尊重したり
許したりする行動です。

ピリキアとは『問題』という意味で、
ネガティヴな言葉や考え方や行動です。
批判、うらみ、嫉妬、不安などの感情から、
自分の世界を創り上げる事です。

ピリキアな毎日を送っている人は、
他人にもピリキアなエネルギーを送ってしまいます。

この人と居ると
なんだか疲れるとか、
イライラしてくる
という事はありませんか?

そんな時の浄化法は
海に入るのが一番ですが、
無理な場合は
お風呂にお塩を入れて入浴してみて下さい。

しかし
自分の中にピリキアがあるから、
他者のピリキアに反応するという事もお忘れなく…

ポノの毎日を送っている人は
大丈夫、なんとかなる、楽しもうよ!
みたいなエネルギーを出しています。

一緒に居ると
楽しくなってきたり、
なんでも出来そうな気分になってきたり、
癒されたり、正しい道が見えてきたり…

自分自身にも他人にも
ポノのエネルギーで満たしてあげたいですね。

最近
花よりキレイな人
とか
花の様な笑顔
と言われる事がありました。

私のポノが
その人達の目に
お花の様に映ったのでしょうか。

私が花の様な笑顔でポノでいれるのは、
やはり夫のおかげです。

なぜなら
私のポノが
今の夫を引き寄せたから。

彼の中のピリキアを
ポノに変化させたのは私。

私の中のピリキアを
ポノに変化させたのは彼。

血縁を超えた深い魂の出逢いは
宇宙の速度(速い速度)で、
様々な癒しやミラクルが起こります。


LOVE ∞ Elina .。.:*☆

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポジティブエネルギーとネガティヴエネルギー なな色の月の光り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる