なな色の月の光り

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生フルーツ

<<   作成日時 : 2017/05/11 10:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夫と人生フルーツという映画を観てきました。
画像

本当に良い映画だった。

この映画は
ぜひご夫婦で観て欲しい。

親子の関係ももちろん良いけれど、
愛し合う本物の夫婦の関係や絆にはかなわない様な気がした。

私も
せっかく地球に人間の女性として産まれてきたのだから、
あんな夫婦関係を経験してみたい。

映画の中で奥様が、
「大黒柱の主人が良くなっていけば、
家族みんなが良くなると思っている。
だから
お金がなくても、
ちゃんと手作りの物を食べさせて、
良い物を着させてきた」
とおっしゃっていて…

私も同じ考えだったので、嬉しくなった。

夫にも息子にも自分自身にも、
食べ物も服も
嘘の素材じゃない物で
心がこもっている物を、
出来るだけ提供したいと思っている。

家、庭、食べ物、衣、
吸う空気、飲む水、
聞こえる音、聞こえる言葉…
自分を取り巻く環境、日常が大事。

私はもう
スローで地球にも自分にも
優しい生き方をしたい。

久しぶりに
日比谷のチャヤマクロビでゴハンを食べて…♪
画像

アボカドが美味しかった(*^^*)

そして
グルテンフリーのイチゴケーキ❤️
生クリームも植物性✨
画像

ハワイのオーガニックスーパーで買って食べたケーキに
味がそっくりだった💕

幸せな1日に感謝*・゜゚・*:.。..。.:*・'

Elina🌺


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生フルーツ なな色の月の光り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる