なな色の月の光り

アクセスカウンタ

zoom RSS ルルドのマリア様に会いに…

<<   作成日時 : 2017/05/12 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

マリア様に呼ばれて…
久しぶりに
ルルドのマリア様にお会いしてきました。
画像

お花が沢山咲いていました✨
精霊が賛美しているよう*・゜゚・*:.。..。.:*・'
画像

司祭様が
五月はマリア様の月(聖母月)だとおっしゃっていました。

人払いされたのか
1人になる時間があって…
マリア様に祈りお話ししました。
とても静かな時間✨
画像


パイプオルガンの音は
クリスタルボウルと同じ倍音の響きが美しくて…

倍音の揺らぐ音を聞くと、
頭と心の中がキレイに浄化されるのが分かる。
画像

やっぱり音のヒーリングはすごい✨

パイプオルガンを初めて聞いた夫は
感動して少し涙ぐんでいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'

そして
帰りにルルドのマリア様にお祈りしたら、
ハートが見えたんだって❤️
夫の心はキレイだから
きっとマリア様が見せてくれたのね(*^^*)

久しぶりにアーメンと言ったなぁ…
私は小3までクリスチャンでした。

まるで故郷に帰った様な時間でした。
画像

いつも愛して下さりありがとう♡
画像

Elina🌺




月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルルドのマリア様に会いに… なな色の月の光り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる