なな色の月の光り

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂き物♪

<<   作成日時 : 2017/05/14 11:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

クライアントさんからの頂き物♡

シャンパンの香りの紅茶と
可愛いサンキャッチャー✨💕
画像

大好きなちょうちょがついていて
嬉しいな♪
ありがとうございました💝

素材にこだわったチーズケーキとクッキー✨💕
画像

お気に入りのエンズレイの青い鳥のティーカップ&ソーサーで
頂きました❤️
画像

すごく濃厚なチーズケーキ、
とっても美味しかったです(*^^*)
ありがとうございました💝

鎌倉のバームクーヘン✨💕
画像

大好きなロイヤルドルトンのアンティークカップで
ティータイム♪
画像

このバームクーヘン、
大人の味でとても美味しかったです!
ありがとうございました💝

女子力アップのいちぢくのドライフルーツに
美味しい伊勢のあおさのり✨💕
画像

あおさのり、お味噌汁に入れたら
本当に美味しかったです!
ありがとうございました💝

私の好きな100パーセントジュースやお菓子😍💕
画像

こんなに沢山ありがとうございました💝

皆様
いつも本当にありがとうございます💕
心のこもった素敵な物ばかり…
感謝でいっぱいです✨

愛と感謝を込めて🌹

Elina🌺


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頂き物♪ なな色の月の光り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる