なな色の月の光り

アクセスカウンタ

zoom RSS ストレス発散

<<   作成日時 : 2017/07/26 02:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

葉山で又
8月からセッションを再開する事になり、
沢山のご予約、ありがとうございました💝

8月30日のみ
まだ空いておりますので
気になっている方は是非いらして下さいね✨
http://s.webry.info/sp/75175832.at.webry.info/201707/article_34.html

こうやって、
私もクライアントさんも元気で、
お会い出来る事が
とても嬉しいです(*^_^*)

この数日、
母が具合が良くなかったので、
心配で、
実家にちょこちょこ帰っていました。

家に居ても
頭の中は母の事でいっぱいだったりして…

そこに
ワン達も私の元へ来ていたので、
毎日が「お世話」ばかりという状況。

自分の中でストレスが溜まっていくのが
よく分かりました。

あそこに遊びに行きたいな、
旅行に行きたいな、
誰かに会いたいな、
など、
心が「今、ココ」に無くて、
どこかに飛んで行くのです。

で…
今日は美容院に行って、
ちょっと髪の毛にハサミを入れて
様々なものも一緒に切ってもらい、
キレイにしてもらって、

帰り道にセールで洋服買いました〜♪
画像

安いよ〜1000円✨

これ、インド綿なんです。
夏は綿か麻しか着たくないの。

葉山に暮らしていると、
海の近くなので、
どんな格好でもオッケーで…

ハワイ島もそうでした🌺

同じ格好で横浜に行くと
かなりに浮きます💦
画像

このスカートは900円💕

2つとも色が可愛くてお気に入り❤️
この歳になっても
こういう服が着れる葉山で暮らせて良かった(*^_^*)

ゆるゆるが一番✨
頑張り過ぎない事♡

帽子はね、
帽子作家の黒田真琴さんの作品です!

一点物で、これはすごく高かった。
私には買えないぐらい💦
先日夫が買ってくれました❤️

私は黒田さんの作品が大好きで、
これで3個目。
本当に素敵なんですよ✨
画像

違う角度から見るとこんな感じ✨
画像

見る角度によって雰囲気が全然違うでしょ。
黒田さんの作品は、さすがだなぁって思います。

帽子のふちに
ビーズや貝殻がついていて…♪
画像

トキメク♡♡

一生モノです✨

人気運やカリスマ性が欲しかったら、
帽子をかぶると良いと言われてますよ。
華やかで個性的な帽子がGOODです☆
画像

(黒田さんのアトリエの画像)

やっぱり女性はいくつになっても、
心配事があったり、大変な時であっても、
可愛い格好をして
輝いていたいですね❤️

それだけで
自分が救われる様な気がします。

死ぬまで
お姫様で居ましょう🌹

Elina🌺









月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストレス発散 なな色の月の光り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる