なな色の月の光り

アクセスカウンタ

zoom RSS 花火大会

<<   作成日時 : 2017/07/27 16:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は葉山の花火大会でした♪

朝から雨がシトシト降っていましたが、
花火の時間にはパーッと晴れて…

夫の会社の方達が
遊びに来てくれました(*^_^*)

ピザを焼いたり、ラタトゥイユを作ったりして
おもてなししたのですが、
写真撮るのを忘れたよ。。。

皆さん、
すご〜く楽しんで帰ってくれました♡

沖縄の神女のおばあが言ってたな、
「自分が豊かじゃなければ、
人に料理をふるまう事は出来ない。
お金の余裕もあって、
自分の手や時間を使って
人に何か作ってあげれる余裕があるという事。
それは自分がとても豊かで幸せであるという事。」と…

私も沖縄に行くたびに
おばあに
沢山ご馳走になって…

今、こうやって
誰かの為に料理が作れる自分になれた事が
本当に嬉しくて…
おばあに感謝です✨

夫は昨晩眠る時に
こう言ってくれました♡
「今日、改めて思ったんだけど、
エリナが料理を作っている姿は
すごく可愛い」と…(*^_^*)

多分嬉しかったんだと思います。
妻としてこのぐらいの事は
夫の為にいくらでもしてあげたいな❤️

では
花火の画像を皆さんに☆
画像

夫と葉山の花火を一緒に見たのは、
これで3度目。
画像

私達何年経っても
変わらず仲良しだなぁ〜♡

花火の帰りに
私が以前借りていた葉山の家の近くに出来た
風早茶房さんで
夫と二人で甘い物を食べて帰ってきました❤️
画像

葉山の海でとれた天草の寒天は最高!!
画像

コーヒーゼリーも美味しかった💖

思い出し笑いしてしまうほど、
楽しい一日でした✨

ありがとう💝

Elina





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花火大会 なな色の月の光り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる