なな色の月の光り

アクセスカウンタ

zoom RSS 母親のエッセンス

<<   作成日時 : 2017/08/03 11:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日
息子から、こんなLINEが来て…
画像

画像

ケンタッキーをご馳走してくれると言うので、
元夫の家へ…

結局クーポンは使えなかったそうなのに、
誕生日会かクリスマスパーティーかっていうぐらい
すごい色んな種類のケンタッキーが✨

たまに私に
がっつりお肉も食べなさいって事なんでしょうね😭

そして
息子手作りの
クッキーとケーキをくれました💖
つぶれちゃったけど💦
画像

息子は大学の医療技術学部に在学していたのですが、
中退。
現在は、
パティシエになる為に専門学校に行っています。

ホント、大学辞めて良かった〜♪
イキイキしている♡

蛙の子は蛙で、
完全ではないけど
ほぼベジタリアンで、
たまにこうやってお肉を食べる感じの息子。

幼い頃から
アロマのある環境で育てたので、
ニキビが出来たら
ティートゥリーやラベンダーを
自分で買って治してます。

化粧水をつけるカット綿も
オーガニックコットンの物を使ってたり、
風邪の時は
ハーブティーなども飲んでたりして…♪

面白い男の子に育ちました(*^_^*)

育てた様に子は育つんですね。


私の父も息子も
表と裏が無い人間です。

男性だけど
母性のような愛を持っていて、
心から優しい人だったので、

私は好きになった男性に対して
どうしても
父や息子と同じ様な愛情を求めて
信じようとします。

だから
私の恋人や夫になる人は
大変だと思う。

人は皆
どこかのお母さんに育てられていて…
人格の中にそのお母さんのエッセンスが
たっぷりつまってる訳です。
特に男性は女性よりつまってる感じ。

結婚した相手に対し、
大なり小なり、
母の様な愛情を持って、
もう一度育て直ししないとダメな部分もありますよね。

めんどくさいです、ハッキリ言って…
出来上がってる男性と、
ちやほや適当に恋愛してる方が楽ですもの。

だけど女性は生まれつき強い愛情を持っているから、
向き合い、
男性を丸ごと受け入れているのだと思います。

ホントにがんばってる、女性はね…

女神だなって思います✨

Elina🌺




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母親のエッセンス なな色の月の光り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる