アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「葉山での日常」のブログ記事

みんなの「葉山での日常」ブログ

タイトル 日 時
音や物のこと
我家に来て下さった方は ほとんどの方が 『気持ち良い〜』とか 『居心地が良い〜』と言って下さる♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/30 12:39
風 葉山、すごい風でした💦 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/18 07:51
ナチュラルな美容法
ナチュラルな美容法 最近、白髪が出てきたんです… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/11 22:06
幸せごはん
幸せごはん 昨晩は 久しぶりにパエリヤを作りました♡ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/29 10:45
朝ごはん
朝ごはん 朝ごはん色々♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/28 19:04
クライアントさんからの頂き物
クライアントさんからの頂き物 クライアントさんからの頂き物♡ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/28 18:55
豊かさ
豊かさ 我家の敷地の一角に植えたピンク色の葉の植物。 なんて名前だか忘れたけど、 多肉植物みたいに見えてかわいいです♡ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/22 20:11
幸せの創造
幸せの創造 やっと我家に シンボルツリーが植わりました♡ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/20 13:55
雨の1日
雨の1日 昼ごはんは 夫が鳥飯というのを作ってくれました✨ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/16 19:27
ガーデニング
ガーデニング お庭の工事もやっと半分が終わりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/14 23:08
願いの叶え方、引き寄せ方
新しいお家、 とっても褒めて頂いています(*^_^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/14 10:09
カラフル料理
カラフル料理 ブランチにサンドイッチを作って♡ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/03 11:40
花火大会
花火大会 昨日は葉山の花火大会でした♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/27 16:09
ふき
ふき 我家の庭に『ふき』が生えていて… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/20 08:14
夏のジュース
夏のジュース 買い物に行ったら、 パイナップルとゴールドキウイが安かったので… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/20 07:59
ミントシロップ
ミントシロップ 連休中、海はにぎわい、 毎日渋滞。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/19 11:08
睡眠障害に効果
睡眠障害に効果 私は長年、 睡眠障害だったと思います。 診断を受けた訳ではないのですが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/19 10:50
お気に入りのホーロー雑貨
お気に入りのホーロー雑貨 最近、 ホーローの物をいくつか購入☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/16 13:49
愛情
愛情 私が作った夕飯♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/16 13:39
日影茶屋のお菓子
日影茶屋のお菓子 葉山にある日影茶屋さんの水菓子を頂いたので… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/13 13:25
射手座らしく
射手座らしく こう見えて… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/12 10:25
お出かけ
お出かけ 今日の夜は にいちゃん(息子)と出かけるので… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/08 15:57
手抜き
手抜き ある日の昼ごはん♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/08 11:44
エーテル体が変化するには…
エーテル体が変化するには… 葉山に越してきて一カ月。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/08 10:21
バスタイム
バスタイム お風呂が大きくなって 身長150センチの私だと 足を伸ばして寝れるんです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/04 23:12
玄関で運気を上げる
玄関で運気を上げる 風水的に玄関は、 なるべく広い方が運気が上がります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/04 15:56
フレッシュミントティーで…
フレッシュミントティーで… お庭からミントを摘んできて… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/30 11:33
火の元には…
火の元には… 先日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/29 13:17
夢を叶える秘訣
夢を叶える秘訣 私は随分前から、 都会の暮らしにはうんざりしていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/28 20:58
手作りが美味しい
手作りが美味しい ルクルーゼのお鍋で… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/28 12:22
朝 早寝早起きになりました。 この私が(⌒-⌒; ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/26 10:27
おはよう
おはよう ミルクはもう老犬なので、 お散歩もちょっとで疲れてしまうので… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/26 08:05
おやすみ
おやすみ お風呂に入って おネムです♡ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/25 23:41
幸せを呼び込む方法…1
夫と出逢う前、 約5年ぐらい前までは 沖縄に1年に2回ぐらい通っていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/23 09:33
素敵な贈り物
素敵な贈り物 親しくさせてもらっている 大切な方から 新築祝いのお花が届きました💝 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/22 15:53
王様
王様 今日のお客様♡ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/22 15:26

トップへ | みんなの「葉山での日常」ブログ

なな色の月の光り 葉山での日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる