アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「子育て」のブログ記事

みんなの「子育て」ブログ

タイトル 日 時
母親のエッセンス
母親のエッセンス 先日 息子から、こんなLINEが来て… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/03 11:23
スタート
スタート 昨日は 私のたった一人の息子の成人式でした✨ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/10 13:37
生まれてきた意味
生まれてきた意味 今日は私の生まれた日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/26 00:51
ばかだね〜
ばかだね〜 良いスタンプ見つけまして。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/07 21:06
デート♪
デート♪ 今日は息子とデート♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/03 00:24
赤ちゃんがセッションを受けてくれました☆
赤ちゃんがセッションを受けてくれました☆ クライアントさんが 赤ちゃんを連れてサウンドヒーリングを受けに来てくれました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/08 20:47
クリスタルチルドレン
クリスタルチルドレン あっちゃんには 一つも嘘も隠し事もなく ありのままの私をさらけ出してきた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/23 10:55
社会に出て…
最近 バイトを始めたあっちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/05 10:57
キンダーオイル
キンダーオイル 出来た、 キンダーオイル .。.:*☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/03 22:36
エゴではなく愛を…
「棚を片付けていたら お母さんが大学に入って一人暮らしをする時に持たせてくれた 学業の御守りと、 普通の御守りが出てきたよ。 もらいっぱなしで放っておいて ある事すら忘れてたんだけどね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/10 11:44
あっちゃんは 全く女っ気が無いので… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/10/10 09:38
母親である事
ネットでたまたま見た文面。 oshoの言葉です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/27 00:54
広がる世界
私の弟みたいな息子のあっちゃんは、 大学生だからまだ夏休み中で、 湘南にあるオーガニック農法の農家のお手伝いをしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/20 23:56
クルミ
クルミ クルミの赤ちゃんの頃。 本当に可愛いなぁ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/28 08:53
ミルク
ミルク ミルクはお風呂にいれると 「私キレイになったでしょ」って言うんだよね(*^^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/25 00:32
あっちゃんがね 「お母さんが見ないと意味がない」と言って… 『オオカミ子供の雨と雪』のDVDを見せてくれた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/20 04:21
食事
食事 昨晩は父を偲んでお寿司屋さんで食事会。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/11 07:32
真夜中の会話 2
あっ 「ねぇ、お母さん 人生そんなんでいいの? 悪いけど なんにも自慢出来るものないじゃん!(-。-; 」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/10 09:17
真夜中の会話
あっちゃんと夜中まで話した。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/05 02:45
親子の形
若い頃、 男の子から電話がかかってきたりすると、 「エリナは居ません」と言って ガチャンと電話を切ったりしていた母。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/19 05:36
まだ見ぬ愛しい子
まだ見ぬ愛しい子 作りかけの 男の子の赤ちゃんのお人形。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/08 20:42
夜なべして…
夜なべして… 字が苦手だったあっちゃんに 字を教える為に、 こんなノートを 夜なべしていっぱい作っていました(^-^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/08 20:30
寂しくならないように
寂しくならないように 幼稚園に入る時に あっちゃんに編んであげたクレヨン入れ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/08 20:19
祈り…
祈り… いつもピッタリと一緒に居てくれたなぁ。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/26 13:39
子育て( ある日の日記から…)
2002年 12月6日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/23 10:00
寂しいのは…
寂しいのは… 真夜中に あっちゃんが1人で寂しがってるんじゃないかと思ってメールする。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/28 07:27
ハッピースマイル♪
ハッピースマイル♪ 写真だと量が分からないと思いますが… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/23 23:46
愛び(まなび)
愛び(まなび) 夜中にあっちゃんに 「お米まだある? そろそろ送ろうか?」ってメールをしたら… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/21 00:37
教育
これ素晴らしい!! やっぱり私は世界の教育にすごく興味があります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/12 10:44
包帯巻き
包帯巻き 休みあけに実技もテストがあるらしく 包帯巻きの練習にお付き合いしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/03 14:43
サプライズ!
あっちゃんが 夜11時頃突然帰ってきました(^-^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/02 02:27
泣ける肉じゃが
泣ける肉じゃが 息子から今日送られてきた画像。 肉じゃがとサラダを自分で作ったそうです(^-^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/26 22:13
親子の人生
夜中にあっちゃんから 「今電話してもいい?」なんてメールが入った。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/26 08:37
小包の中身は…
小包の中身は… 嫌がられるのを承知で… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/23 12:23
息子
息子 あっちゃん(息子)に 食べ物をいっぱい送ったら… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/21 12:07
ピカピカの一年生
あっちゃんが入学式に着るスーツや 大学に着ていく洋服やバッグや靴などを新調してあげました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/30 22:27
Dear my son <3
Dear my son <3 Happy graduation! Your efforts have paid off. I'm convinced of your brilliant future :) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/03 22:27
卒業*・゜゚・*:.。..。.:*・'
卒業*・゜゚・*:.。..。.:*・' 卒業証書です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/03 22:00
大人の私達が子供たちにしてあげれる事
川崎の中1男子殺害の事件… 胸が痛みます。 悲しいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/26 11:53

トップへ | みんなの「子育て」ブログ

なな色の月の光り 子育てのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる