アクセスカウンタ

なな色の月の光り

プロフィール

ブログ名
なな色の月の光り
ブログ紹介

アロマセラピスト、クリスタルボウル奏者のelinaです。

音や香りを使い、
体や心を心地好い状態まで導きます。


aroma pundarikaサロンにて、

『アロマ・ホットストーン ボディトリートメント
 & サウンドセラピー』 をやっております。

セッションにかかる時間はお話なども含め約3時間です。
(3時間を越えると延長料金がかかります)

料金20000円→15000



☆セラピーの説明☆

アロマトリートメントオイルやフラワーエッセンスを体に塗り、
手やホットストーンを使って、身体の深い部分(筋肉のコリ等)に、波のようなゆっくりとしたリズムでアプローチしていく事や、
クリスタルボウルや音叉の高周波音を身体に響かせる事で、
ストレス状態を解放し、
心身のバランスをとっていきます。

触れられる事で、気持ち良い、痛い、温かいなど色々感じます。
それは外の感覚は一切遮断して、自分を感じているという状態です。

自分を感じる事が出来ると、
意識が頭ではなく心の位置に下がると言われています。
目先の事に自分自身が振り回されなくなり、
広く深い心の眼差しで、
物事を見たり受け止めたり出来る様になるのです。

触られたり、
香りが鼻の中から身体や細胞の中に入ってきたり、
音が耳の中や身体に響いてくる事で自分を感じると、
いつも外に向かっていた意識が自分の内側に向き始めます。

深く自分を感じる事が出来ると、
新しい気付きや新しい自分自身を知る事もあるはずです。

何らかの気付きや癒しが訪れる場である事を願ってやらせて頂いております。

たまに自分へのご褒美で心や身体を休め、
元気を取り戻していただけたら嬉しく思います。

気軽にエステにでも行く感覚で是非受けに来て下さいね。
(女性専用、男性の方は紹介のみ受付)

☆病気を治す等の行為ではありません。
☆妊娠中の方や、何らかのお病気で長期に渡りお薬を飲んでいらっしゃる方は事前にご相談下さい。


クリスタルボウルの音に導かれ、
セラピールームに光が現れました♪
        ↓
画像





☆∞☆∞☆∞☆∞☆∞

このブログでは
クリスタルボウル、アロマ、ハーブを取り入れた
私の日々の生活や、
お仕事の事や、
メッセージを感じたままにアップしています。

地球上に存在するみんなが自由で、心地好く、幸せになる事を心から願います。

いつもどんな時も心に虹を☆☆☆
            

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
手作りが美味しい
手作りが美味しい ルクルーゼのお鍋で… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/28 12:22
朝 早寝早起きになりました。 この私が(⌒-⌒; ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/26 10:27
おはよう
おはよう ミルクはもう老犬なので、 お散歩もちょっとで疲れてしまうので… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/26 08:05
おやすみ
おやすみ お風呂に入って おネムです♡ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/25 23:41
この世の悲しい事
この世は無情だなって思う。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/25 16:43
梅仕事
梅仕事 雨降りの今日は コツコツ梅仕事。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/25 13:46
幸福を呼び込む方法…2
幸福を呼び込む方法…2 沖縄のママに教わった事の一つを 皆さんにもお伝えしようと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/23 09:40
幸せを呼び込む方法…1
夫と出逢う前、 約5年ぐらい前までは 沖縄に1年に2回ぐらい通っていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/23 09:33
大切なこと
一人の時間を大切にした方がいい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/22 17:06
素敵な贈り物
素敵な贈り物 親しくさせてもらっている 大切な方から 新築祝いのお花が届きました💝 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/22 15:53
王様
王様 今日のお客様♡ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/22 15:26
皆様へ…大切なお知らせ
皆様へ…大切なお知らせ おはようございます☀️ エリナです🌺 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/21 07:52
愛しのガスオーブン
愛しのガスオーブン 「ガスオーブンが欲しい♪」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/20 17:38
ヘアケア
ヘアケア 梅雨の季節は 髪の毛が… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/19 22:09
夫婦の形
夫婦の形 今朝、 行ってきますと出勤した直後、 夫からのLINE♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/19 13:00
サクランボ
サクランボ あちゃぴん 夫の会社の方から 山形の佐藤錦が贈られてきました〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/19 10:37
ムムム…(−_−#)
ムムム…(−_−#) 土曜日に、 母と息子と私で 回転寿しへ… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/19 10:29
1日の造り方
昨日の朝の話。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/17 08:21
手抜きです。。。
手抜きです。。。 最近 バタバタのヘトヘトで 簡単料理しか作っておりませぬ。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/16 20:27
幸せになる秘訣
幸せになる秘訣 6月9日は 父方の祖母の命日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/12 09:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

なな色の月の光り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる