アクセスカウンタ

<<  2017年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
感謝
感謝 息子が こんなに素晴らしいマッサージ機を買って、 送ってくれました&#10024;&#128157; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/31 23:59
冷えは万病の元
冷えは万病の元 劇的には良くならないのだけど、 なんとなく少しずつ良くなってきている様な… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/30 18:12
本当の夫婦
3月11日にグキッとやってから、 二回だけお外に出て、 後はずっと家の中で療養中。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/26 21:26
今日9時から
今日9時からテレビで 「おおかみこどもの雨と雪」やるよ♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/24 20:41
フラワーエッセンス
フラワーエッセンス この二日間、夫がお休みだったので、 マッサージしてくれたり、 ストレッチの介助をしてくたり… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/24 19:12
温める
温める 今、歩けないせいか 足がとにかく寒くて寒くて… 靴下4枚はいて、 レギンス二枚はいても、 冷えてる感じがしちゃうんです。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/22 20:36
夫ごはん
夫ごはん 天気が良い1日でしたね。 窓から空を眺めていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/22 17:51
天使からのプレゼント
天使からのプレゼント 皆さん、励ましのメールありがとうございます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/22 10:52
ご迷惑をおかけしています。
ご迷惑をおかけしています。 ぎっくり腰なのか ヘルニアなのか 重度の坐骨神経痛なのか… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/21 00:26
泉を枯らさない事
クライアントや友達さんから 恋人やご主人の相談をよく受けます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/16 07:54
無理しない事
無理しない事 だいぶ腰は良くなってきたのですが、 パートナーが 何もしなくていいよと言ってくれるので… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/16 00:17
素敵な頂き物
素敵な頂き物 すごーく嬉しい頂き物&#128157; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/15 22:17
ホワイトデー
ホワイトデー 今年のバレンタインは母が怪我をしてバタバタで… パートナーに何もしてあげれなかったのですが(⌒-⌒; ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/14 21:40
魂が交わる結婚
ただ結婚したいという気持ちの前に、 誰かを好きになったり、 愛したりする事が大事だと私は思うのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/08 22:59
頭寒足熱
頭寒足熱 陶器製の湯たんぽは すごい体に良いらしい。 体内の毒を出してくれるそう。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/07 12:19
エスコート
エスコート 我家の冷蔵庫から 色々食材を持って実家に帰り、 母に夕飯を作ってあげました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/06 16:08
パラレルワールドに居る自分からのメッセージ
数年前の私の願いは、 「孫の顔を見る」事でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/06 08:23
ひな祭り
ひな祭り 久しぶりにお会い出来たクライアントさんから ひな祭りらしいお花を頂きました&#127800; 嬉しい&#128150; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/04 11:40
結婚記念日
結婚記念日 3月1日は結婚記念日でした&#9825; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/03 01:04

<<  2017年3月のブログ記事  >> 

トップへ

なな色の月の光り 2017年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる