なな色の月の光り

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日

<<   作成日時 : 2017/05/14 19:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夫が
こんなに素敵な胡蝶蘭をプレゼントしてくれました💝
画像

たぶん、母の日のプレゼント✨

百合やジャスミンの様なとっても良い香り💖
部屋にお花があるとウキウキする♪

何年経っても
出逢った時とまったく変わらず優しい夫に
本当に感謝でいっぱいです(*^^*)

で…
私の息子くんは
画像

回転寿しが食べたいと言うので、
昨晩一緒に回転寿しに行き、
たらふく食べていましたが…

母の日の「は」の字も言っておりませんでした〜〜

まぁ、元気な顔を見せてくれるだけで
十分です(笑)

私もmamaに母の日のプレゼントしてない〜(ヤバッ)

Elina🌺

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日 なな色の月の光り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる