なな色の月の光り

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さんへ

<<   作成日時 : 2017/07/21 09:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2


5月の半ばから
セッションのお休みを頂いていますが、
たまにクライアントの皆さんから
近況報告のメールが来るのを
本当に嬉しく思っています。

それは
体調不良だったり、
悩みだったり、
恋人が出来たという報告だったり、
お子さんの事だったり…
様々です。

こうしてお会い出来なくても、
ふと
私の事を思い出して下さっている事に感謝しかありません。

私にとってこの仕事は、
これをする為に命を与えられたのではないか…?と
自分でたまに思ってしまうほど、
大きな存在です。

同じぐらい大きな存在なのは、
クライアントの皆さんです。

まるで息子を想う様に、
とにかく笑っていて欲しい、
幸せで居て欲しい。

いつも心から
健康と幸福を祈っています。

大変お待たせしましたが、
8月にはセッションを再開します。

来週、
ブログにスケジュールをアップ致します。

葉山で、
久しぶりに皆さんに
お愛出来るのを
とても楽しみにしています。

LOVE ∞ Elina .。.:*☆

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エリナさん♡

こんにちは。
セッション再開されるんですね!
とってもとっても楽しみで癒されます。。。スケジュールUP楽しみにしています☆°*♪
may
2017/07/21 10:36
mayさん☆
いつもありがとうございます(*^_^*)
私もお会い出来るのを
とても楽しみにしています♪
エリナ
2017/07/23 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆さんへ なな色の月の光り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる