アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
生き方を考える
生き方を考える 昨日は 区の保健課の人とケアセンターの人が、 介護認定の為に 母の様子を見にきて… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/29 08:17
鎌倉デート
鎌倉デート 先日、 夫と鎌倉ドライブしてきました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/29 07:40
花火大会
花火大会 昨日は葉山の花火大会でした♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/27 16:09
朝ごはん
朝ごはん 朝ごはんは… 久しぶりのフレンチトースト♪ 大好きなメープルシロップをたっぷりかけて☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/26 09:10
ストレス発散
ストレス発散 葉山で又 8月からセッションを再開する事になり、 沢山のご予約、ありがとうございました&#128157; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/26 02:04
葉山でセッション再開のお知らせ、予約可能日
こんばんは、エリナです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/24 20:02
クルミとミルク
クルミとミルク にいちゃんが プールの監視員のバイトで大忙しなので… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/23 21:27
皆さんへ
5月の半ばから セッションのお休みを頂いていますが、 たまにクライアントの皆さんから 近況報告のメールが来るのを 本当に嬉しく思っています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/21 09:22
ふき
ふき 我家の庭に『ふき』が生えていて… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/20 08:14
好み
好み ステキ&#9825;&#9825; すごく好み&#10084;&#65039;&#10084;&#65039; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/20 08:05
夏のジュース
夏のジュース 買い物に行ったら、 パイナップルとゴールドキウイが安かったので… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/20 07:59
本当のパートナー
私は夫と初めて会った時、 子供の頃の友達の様な、 親戚の様な、 とても懐かしい気持ちを抱きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/19 17:23
終わらない創造
終わらない創造 今、庭づくりをしている我家ですが、 引っ越す前に描いていたお庭のビジョンと 引っ越してからのお庭のビジョンは 大分変わりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/19 15:39
ミントシロップ
ミントシロップ 連休中、海はにぎわい、 毎日渋滞。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/19 11:08
睡眠障害に効果
睡眠障害に効果 私は長年、 睡眠障害だったと思います。 診断を受けた訳ではないのですが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/19 10:50
お気に入りのホーロー雑貨
お気に入りのホーロー雑貨 最近、 ホーローの物をいくつか購入☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/16 13:49
愛情
愛情 私が作った夕飯♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/16 13:39
勿体無くて…
勿体無くて… 新築祝いで オーガニックコットンのバスタオルを頂きました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/16 13:16
フォーカス
フォーカス 今日の空&#9825; こんなにキレイ&#9728;&#65039; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/14 11:25
ただ愛だけの存在
ただ愛だけの存在 元夫がね、 ミルクが居なくて淋しがってると言うので… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/13 20:38
奪わない
約7年前に父が癌で亡くなって、 私の為にって残してくれていたお金や遺産などもあったのだけど、 私は1円も受け取らず相続放棄して、 全て母に… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/13 16:53
日影茶屋のお菓子
日影茶屋のお菓子 葉山にある日影茶屋さんの水菓子を頂いたので… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/13 13:25
海の家で…
海の家で… 満月から数日、 メンタル面で病んでいた母ですが、復活☆ あぁ、よかったぁ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/13 09:14
射手座らしく
射手座らしく こう見えて… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/12 10:25
母と子
私と夫の共通点は いくつもあるのですが… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/11 08:12
お出かけ
お出かけ 今日の夜は にいちゃん(息子)と出かけるので… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/08 15:57
すごい家
すごい家 おおー、これはすごい家☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/08 14:30
手抜き
手抜き ある日の昼ごはん♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/08 11:44
エーテル体が変化するには…
エーテル体が変化するには… 葉山に越してきて一カ月。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/08 10:21
元気元気
元気元気 二週間、 片時も離れずいつも一緒。。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/06 22:46
夢 夫は毎日のように こう言うの。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/06 13:48
今日から16日間お掃除を♪
今日から16日間お掃除を♪ 今日から天一天上入り(てんいちてんじょういり)なので、 16日間お掃除をやる事で運気が上がるそうです&#10024; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/05 16:43
バスタイム
バスタイム お風呂が大きくなって 身長150センチの私だと 足を伸ばして寝れるんです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/04 23:12
玄関で運気を上げる
玄関で運気を上げる 風水的に玄関は、 なるべく広い方が運気が上がります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/04 15:56
ダイエット
ダイエット ミルクは チワックス(チワワとダックスのミックス)の12歳ですが、 いつもコーギーの赤ちゃんに間違えられちゃう…(⌒-⌒; ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/04 13:24
ラブ
ラブ ミルクは夫がお気に入り。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/04 10:30
過呼吸
実は私も過呼吸症候群で… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/04 08:25

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ

なな色の月の光り 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる