なな色の月の光り

アクセスカウンタ

zoom RSS ふくろう

<<   作成日時 : 2017/08/11 20:30   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ふくろうちゃんに
会いに行ってきましたよ♡♡
画像

一番会いたかった白ふくろう❤️

はいチーズ♪ 正面向いて〜〜
画像


こう見えて一番チビちゃん💕 サイズはインコぐらい✨
画像


正面向いてくれた!!
画像


ネコちゃんみたいなお目々におひげの美人さん❤️
画像


みんな可愛くて癒されました〜(*^_^*)

Elina🌺

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Elinaさん☆

こんにちは♬

白フクロウを見るとハリーポッターを思い出します。。。
お目々くりくりでどの子も可愛い♡

話しは変わりますが前世のブログを読んでいて、私は魔女が出てくる物語りが以前から好きで、最近は黒猫の物を集めたいと思っていて。。。
私の前線に何か関係してるのでしょうか?
Elinaさんのセッションがもう直ぐなので、このお話しもできたらと今からとても楽しみです(*^^*)
may
2017/08/12 11:45
すみません、先ほどのコメントに誤字が…
私の前線ではなく➡私の前世です。
恥ずかしい(・・;)
may
2017/08/12 15:05
mayさん☆

誤字、大丈夫です。
分かってますよ(*^_^*)

そうですね、セッションの時に
そういうお話もしたいですね!

楽しみにしてますね☆
Elina
2017/08/13 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふくろう なな色の月の光り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる