なな色の月の光り

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性のパワー

<<   作成日時 : 2017/08/12 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0


半年ぐらい前に出逢った
知り合いの女性。

とてもキラキラ輝いた優しいオーラの人で、
「まるで鬼子母神さまみたいなエネルギーだなぁ」と思っていたのです。
こんなにキレイなオーラの人は
めずらしいなって…

年齢は
私と同じぐらいか、少し年上。

だからまさか
お腹に赤ちゃんが居るなんて
思いもしなかったんです。

そしたら
なんと今月出産予定日だそう。
初産です。

鬼子母神さまの様なオーラだと
気付いていたのに、
私と同じぐらいの歳で妊娠する訳ないという固定概念が私の中にあったから、
何回会っても妊娠してるなんて思いもしなかった。

先日二ヶ月ぶりにお会いして
大きなお腹にビックリしたのです。

常識とか固定概念を外さなきゃって思いました。

常識や固定概念が
自分自身にも他者にも
制限をかけているのですよね。

目の前で
女性が持つすごいパワーを見せてもらいました。

年齢なんてナンバーでしかない。

LOVE ∞ Elina .。.:*☆

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性のパワー なな色の月の光り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる